ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年08月14日

お盆釣行 その3

アメ狙いに行ってきました。

久しぶりにほっしーさんと釣りしてきましたよ。この方と相性の良いH部長も一緒ですw

お盆釣行 その3

釧路では最近珍しく良い天気に恵まれていまして。今日も晴れ予報。

暑くなる前にやっつけようと4時半に出発です。



朝はまだ涼しいですね。さっ!早めに仕留めますよ~

って全然釣れません…釣れるのは外道ばかり…しかも二桁…

日も昇り暑いし。。。それでも本命求めて粘りましたが結局釣れず。



12時くらいまで頑張りましたがダメでしたね。暑過ぎです(汗)

3人揃って本命ボウズでした。でも仲間と行く釣りは楽しいですね。

充実した釣行でしたよ。皆さんお疲れ様です!




それにしても腕が痛い…w



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長 お疲れしたぁ~!

久々の同行楽しかったですね~♪

いやぁ~暑かったですね!
色んな意味で!
朝方の気温は快適だったんですがね。。

ぜひまた行きましょうね!

それにしても腕が痒い・・・w
Posted by ほっしー at 2007年08月14日 19:13
Kツオさん こんばんは。

二桁ですかー。たくさん釣りましたね。

明日1時間ばかり釣って来ようかと思ってます。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年08月14日 19:21
ほっしーさん、こんばんは!

今日は本当に熱かったですよw
それにしても楽しい釣行でしたね。

また行きますよ!本命釣らなくてはw

写真ありがとうございました!
Posted by Kツオ at 2007年08月14日 20:41
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

明日はキチ町で釣りですか?
行こうと思ってましたが今日の疲れが取れません。。。

西港行ってみようかな!
Posted by Kツオ at 2007年08月14日 20:43
kツオさん こんばんは!

ほっしーさんとH部長さんとのコラボ
だったんですね!

外道とはいえ釣果もありうらやましいですよ!
明日こそは自分目的地で釣りしますよ!
Posted by デコポン at 2007年08月14日 21:38
 おはようです、kツオさん!

 今日も暑くなりそうですね、しかも私は
釣りにいけず仕事です…(泣)
 
 山菜取り部長さん続き、ほっしーさんと
釣りしてきたんですね! お疲れ様です♪
 本命のアメ釣れなかったようですが
久々の皆さんで釣り楽しそうで良かったですね!
 そのうち私も仲間に入れてください、中々
機会が合いませんが宜しくです。
Posted by エレメント at 2007年08月15日 06:34
デコポンさん、こんにちは!

久しぶりのコラボでしたw
釣れただけ良かったですけどね。暑過ぎでした。。

今日の釣果はどうだったでしょうか?
Posted by Kツオ at 2007年08月15日 16:54
エレメントさん、こんにちは!

今日も暑かったですね~
お仕事ご苦労様です!

本命釣れなくても楽しい釣行でした♪
都合合えば一緒に行きましょう!

みんなで行くと楽しいです!
Posted by Kツオ at 2007年08月15日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆釣行 その3
    コメント(8)