ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年08月09日

浮きルアー

実は鮭の浮きルアー釣り大好きでして。

2年前からハマってます。

コツコツとした小さなアタリの後、ズボンッと浮きが沈むのを見るのがたまりませんw

合わせた時に魚の重さが伝わる感覚!ナントも興奮しますね。



今シーズンの新兵器です。

浮きルアー

前から欲しかったアワビ貼りを買ってみました。

スレた魚に効くらしいです。(ホントかな…)

自然界にある輝きが魚を安心させるのでしょうね?



今週末に試してみます。



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは。

アワビはいい!!釣れますよ!!
それ使ってました。
お盆は遠征するか迷ってます。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年08月09日 21:12
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

アワビ良いですか!
あそこで使ってみますw

遠征ってどこへ?キチ町で十分でしょ!
お盆に行くからね~
Posted by Kツオ at 2007年08月09日 21:32
kツオさん こんばんは!

浮きルアーですか!
実は使ったこと無いんですよー

釣れますよね。隣で爆釣されてますよ毎年。
自分はなぜか鮭だけはブッコミです。

ノンビリ焼肉しながらなんで釣りしてませんが・・・
Posted by デコポン at 2007年08月09日 21:37
ぶっこみ好きだなー(笑)
アタリが来た瞬間たまらねー!!!

釣り新聞読んだら遠征したくなりました。
キチ町は狭すぎるのです・・・
近いから楽ですけどね。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年08月09日 21:44
デコポンさん、こんばんは!

浮きルアーは面白いですよ。目で楽しめますw
私はブッコミやったこと無いんですよ。

焼肉やりながらやりたいですw
Posted by Kツオ at 2007年08月09日 21:51
キチさん、どうも!

ブッコミ連れて行ってねw

このお盆はキチ町に通う予定です。
遠征してる場合じゃないですよ~
とりあえず日曜日に行こうかな!

土曜日はあそこで爆予定ですがw
Posted by Kツオ at 2007年08月09日 21:55
 こんばんわ、kツオさん!

 それ私も気になっていましたよ(笑)
けど、最近買物しすぎで…。
 浮きルアー未知の世界ですよ~
もしかしたらハマルかもですかね!?
 週末はキチエリアですね! 私も行きたい
ですが、休みなのかも未定です泣
Posted by エレメント at 2007年08月09日 22:28
エレメントさん、こんばんは!

浮きルアー釣りは間違いなく面白いです。
サンマ付けるの抵抗あるかもしれませんがw

やるとハマりますよ~

ご一緒したいですね!
Posted by Kツオ at 2007年08月09日 22:41
こんばんは。

ルアーを初めて以来、浮き釣りをする機会がなくなりました。
そろそろ鮭が釣れる時期ですか?
私も早く鮭釣りしたいなぁ。
Posted by carrera930 at 2007年08月10日 03:50
carrera930さん、こんばんは!

浮きルアーは両方楽しめます♪
鮭には大変有効な釣り方ですね。

そろそろ釣れだしますよ~
Posted by Kツオ at 2007年08月10日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浮きルアー
    コメント(10)