ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年05月01日

連投 その3

またまたまた釧路川本流に行ってきました。

K軍団釣りオフ会です。
keiさんは仕事のため欠席。へ隊員さんほっしーさんとお友達のラーメンKちゃんと同行です。

朝4時スタート。早朝は寒いですね。ガイドも凍る状態。それでも釣りバカには関係ありません。
早速ほっしーさんが釣ってます!今日最初のヒットかな?チビアメらしいですがBZ回避。

早速写真撮ってますw

私にもヒット!しかしバラシ…気を取り直しキャストするとすぐにアタリが!

連投 その3

まずは私もBZ回避です。その後キャストするとまたまたヒット。3連荘ヒットです。

寒いですがアメはスイッチオン状態!昨日のリベンジ開始です。
そのまま釣り下りいつものポイント到着。粘り開始です。

開始直後は釣れる釣れる(笑)

合計22本。最大は57cmでした。

連投 その3

へ隊員さんも同じくらい釣ってましたね。ほっしーさんはARS作動しっぱなしでしたけどw
ラーメンKちゃんも二桁は釣ったはずです。

約10時間!!釣行し終了。

今日も楽しい釣オフ会でした。
それにしても魚の気持ちはわかりませんね。。。

昨日のボウズはなんだったの!?



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長 今日はお疲れ様でした!

22本ですか・・・
へ隊員さんも同じくらい、Kちゃんも
正確には数えてないけど、20本くらいと言ってました・・・

このままじゃ、Kツオ軍団を除名されそうです・・(汗)
Posted by ほっしー at 2007年05月01日 21:41
ほっしーさん、こんばんは!

今日は良い感じで釣れましたね。
ARS作動してくれないしw

除名はしませんよ~可愛いマスコットですからw
Posted by Kツオ at 2007年05月01日 22:08
団長 こんばんわ

ため息でますねw
キチに弟子入りしますか…
Posted by へ隊員 at 2007年05月01日 22:25
 こんばんは、kツオさん!

 良い連休過ごしてますね!
いいな~私は今日も明日も仕事です…
22匹もですか!!楽しめましたね♪
本流も楽しそうですね。
 明日から雨模様で、また釣り
から遠のいてしましますよ。

 
Posted by エレメント at 2007年05月01日 22:54
Kツオさん こんばんは。
4連戦お疲れ様です。
22本ですかー。文句なしに
楽しめたでしょ?
いいなー。行きたかったです。
しかし今日は行かなくて正解です。
めちゃくちゃ忙しかったです・・・
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年05月01日 23:40
Kツオさん こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
そしてリベンジおめでとうございます。
アメならこの場所のほうがいいですね。
アメならの話しですけどw

それにしてもこの雨、良く降りますね~
Posted by kei at 2007年05月02日 14:50
へ隊員さん、こんばんは!

釣れる気がしませんw
でも行きますよ~GW後半戦に期待です!
Posted by Kツオ at 2007年05月02日 20:40
エレメントさん、こんばんは!

この雨の最悪ですね…
でも去年よりましかな。明日どうするか検討中ですw
Posted by Kツオ at 2007年05月02日 20:42
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

昨日は残念でした。忙しかったみたいですね。
ご苦労様です!
後半戦一緒に行きますよ~おって連絡しますね。
Posted by Kツオ at 2007年05月02日 20:43
keiさん、こんばんは!

アメは居ましたね~アメは。。。
それにしてもこの雨も憎たらしいです(怒)
でも明日朝練行くんですよね?

私も朝だけ行こうかな。。。
Posted by Kツオ at 2007年05月02日 20:47
 こんばんわ、kツオさん!

 この雨にはまいりますよね~
川状況よくないですよね、きっと…。
 久々に本流良いかもしれませんね
明日も仕事で、4日から休みですよ(泣)
Posted by エレメント at 2007年05月02日 22:33
エレメントさん、こんにちは!

本流見てきましたがコーヒー牛乳ですね…
明日も厳しいかな~でも行きますよw
Posted by Kツオ at 2007年05月03日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連投 その3
    コメント(12)