ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年04月29日

連投 その1

昨日と同じ釧路川本流へ行ってきました。

札幌から帰省したH部長と同行です。

現着すると駐車場は満車状態。。。GWは流石に混みますね。
ということで昨日とは違う場所へ移動です。そこから程近い山越えのポイントへ。

早速開始しましたがH部長がアメ1本釣れただけ。
なぜか釣れる気がせず昨日の大場所へと向かいました。

途中、keiさんと行き会いましたが、昨日と同じく渋い模様。。。でもやってみなくちゃわからない!粘らなくては!

ポイントに着くと案の定、竿が並んでます…しかしすぐに退散してくれまして。

粘り開始ですw

早速1本ゲット。

連投 その1

H部長は早速お昼寝ですw

3時間ほど同じ場所で粘りましたがパッとせず。アメ10本で終了です。
ちなみにH部長はアメ5本でしたよ。

ノンビリ出来て楽しい釣行でしたね!

帰り際、ミノーの補充にラン○ーズに立ち寄ると釣りキチ整備士さんと遭遇。

釧路川下流にて大物2本上げたとのこと。羨ましい…(悔)
キチさんは明日も行くらしいです。ん~私も一緒に行きたくなってきた。。。

明日も行ったら4連投確定だしな…迷う…

家族会議しなきゃw



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長 お疲れ様!

隊長とキチさんのを見ると今日は下流でしたね。
とても悔やまれます。
さて明日のリベンジ場所は何処にしましょうかw
Posted by kei at 2007年04月29日 19:14
団長 本日もお疲れ様です!

GWモード真っ盛りの様ですね。
あのポイントは今日も竿の展示会やってましたかw

ホーチミン。。。団長★★★★★5つ星ですw
Posted by ほっしー at 2007年04月29日 19:49
keiさん、こんばんは!

下流でしたね~選択ミスでした…
行ってみなきゃわかりませんよね!

明日はリベンジ決定ですw
詳細はあちらで。
Posted by Kツオ at 2007年04月29日 20:23
ほっしーさん、こんばんは!

竿の展示会やってました。
釣れないからしばらく来ないと言ってましたが…どうでしょう。

皆さんも今後はホーチミンしましょうねw
Posted by Kツオ at 2007年04月29日 20:27
 こんばんは、Kツオさん

 連投ですか!しかもシッカリ
アメ上げていますね、10匹か~
好調ですね! 
Posted by エレメント at 2007年04月29日 20:28
エレメントさん、こんばんは!

連投です!しかも4連投確定ですw
エレメントさんも沢山釣ってきてくださいね~
Posted by Kツオ at 2007年04月29日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連投 その1
    コメント(6)