ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年03月18日

大会結果

今日は第3回「寒漢500円以下限定大会」でした。

釣り上げたアメマスのサイズで勝敗を決定。一番大物を釣り上げた人が優勝です。

ちなみに私は2大会連続優勝のディフェンディングチャンピオンw
V3を目指し朝5時起床です。

大会用ブログをへ隊員さんがアップしてるはずなので早速チェック。

なんと!すでにへ隊員さん現着とのこと。

夜明け前から到着です。皆さん大会に向けて並々ならぬ気合が入っている模様。
焦って準備し車に向かうと。。。

鳥のウンチが愛車に付いてました。

大会結果

縁起良いじゃありませんか!運が付きましたよw


大会スタートです!

現着するとへ隊員さんが笑顔で迎えてくれましたw

今日の予定は二人とも上流のポイントまで一気に上がり釣り下る計画です。
もう1人同じ計画の者がいましたが。。。待ってられませんw

二人で出発。

第一ポイント到着です。まずは一匹釣りましょう。

早速ヒットです。

大会結果

チビアメゲット。その後もう一匹釣れ最大35cm。
優勝には厳しいサイズです。

まっ、とりあえずボウズ回避出来たと一安心。

へ隊員さんもヒット!サイズを測ると48cmです。ん~なかなかの大物。。。
これを目標にしなくては。とりあえず50cm台を狙います。

その後、ほっしーさん合流。得意のカヌー乗り場はスルーしてきた模様。これが後々命取りになろうとは(笑)

更に上流へ向かいます。

第二ポイント到着。

ここは結構釣ってる好ポイント。
釣りキチ整備士さんも加わり4人で攻めます。

ポツポツ釣れまして3匹追加。しかし大物出ません。。。最大39cm。

焦ります。12時終了ですので移動時間を考えると長居出来ません。

キャストを繰り返していると。。。ヒット!なかなかの大物です!

しかし痛恨のバラシ…鱒GJ(涙)

その後、釣り下りましたが鱒GJの連発でした。。。

待ち合わせ場所に到着。

最後の悪あがきです。

メイクミラクルを狙ってキャスト!キャスト!キャスト・・・
2匹釣り上げましたがどれもチビアメ。。。

釣りパパさん、ホウサクさんが戻ってきました。結果を聞くと

なんとホウサクさん67cmゲット!

終わりです。。。(涙)そんなサイズもう釣れません。

諦めて集合場所へ。

keiさんも1人塘路での戦いを終え合流です。聞くと41cm一匹のみ。お疲れ様でしたw

総勢11名集合です。初顔合わせの細公望さん、エレメントさんBushMasterさんとも会うことができ楽しい時間を過ごす事できましたよ。



それでは結果発表です。


優勝   ホウサクさん      67cm

2位    へ隊員さん       48cm

3位    釣キチ整備士さん  45cm

4位    keiさん          41cm

5位    アメ隊長さん      40cm

6位    Kツオ          39cm

7位    釣りパパさん      35cm

8位    細公望さん       30cm

9位    ブッシュマスターさん 29cm

記録なし  エレメントさん他1名


以上の結果となりました。

エレメントさんは時間の関係で残念な結果となりましたね。それにしてもその他は。。。

記録無し記録更新中です(笑)

馬券一番人気でしたが見事に裏切る結果となりました。当たりは無しです。
おかげで助かりましたけどねw

ほっしーさんは次回もっと高配当にしよっと!


ところでアメ隊長さんよほど悔しかったのか。。。早々にC川へリベンジしに向かいましたよw
結果はどうだったでしょうか?

次回は4月の予定です。また楽しみましょうね!










同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長 お疲れ様です

また画像に地縛霊が写っている様子。お供えが必要かもしれないですw

上流釣行焼肉大作戦を企画しましょう。牛が沢山いる気配です。
Posted by へ隊員 at 2007年03月18日 20:13
Kツオさん お疲れ様でした。

ダイユウサク嫌、ホウサクさん凄かったですね。67cmとは・・・
自分が優勝しなくても、Kツオさんの刺客が優勝しちゃいましたね。
皆さん釣れた人は、前回より数が釣れたようで、これからもっと良くなることを期待しましょう。
Posted by kei at 2007年03月18日 20:32
団長 お疲れ様でした~

それにしても今日の団長は
釣ってましたね~隊○とひけを取らなかったのでは・・・

団長が送り込んだ刺客がV3を阻止とは
ホウサクさんGJ過ぎますw
Posted by ほっしー at 2007年03月18日 20:34
Kツオさん本日はお疲れ様です。
大会楽しかったです。
それにしても喰いが悪いですね。
あと1ヶ月の辛抱といったところでしょうか。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年03月18日 21:07
へ隊員さん、こんばんは!

また写ってましたね。
アメをロッドで串刺ししてるじゃないですか(笑)

源流域で焼肉大会企画しなくてはw
Posted by Kツオ at 2007年03月18日 21:39
keiさん、こんばんは!

まさしくダイユウサク!大穴来ちゃいましたw
これから本流も良くなりますね。

4月が本番です!
Posted by Kツオ at 2007年03月18日 21:42
ほっしーさん、こんばんは!

今日はお見事でしたw
今度釣り方お教えしますね。内緒ですよw

次回も楽しみにしてます!
Posted by Kツオ at 2007年03月18日 21:46
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

3位お見事でした!もう少しで馬券もゲットでしたのにw
ホウサクさんにやられましたね(笑)

4月本番です!
Posted by Kツオ at 2007年03月18日 21:48
Kツオさん こんばんは!

今日はとても楽しかったです!ありがとうございました。

V3達成ならず残念でしたね!

源流焼肉大会楽しみにしてますよ!
Posted by BushMaster at 2007年03月18日 23:29
 kツオさん、おはようございます

 昨日はお疲れ様でした!
塘路から始めていたんですね
 ようやくお会いでき嬉しく思います!
皆さん、結果を残したみたいでなにより
ですよ、私は釣れませんでしたが
参加自体に意味があるので良かったです
 次回は朝から参加したいと思っています

 これを機に、宜しくお願いしますね
さらに情報交換など釣りの仕方教えて
もらえると嬉しいです。
Posted by エレメント at 2007年03月19日 05:52
BushMasterさん、こんばんは!

V3達成ならず残念ですw
次回は必ずリベンジしますよ~

焼肉大会は夏ですかね?楽しみにしています!

お疲れ様でした。
Posted by Kツオ at 2007年03月19日 20:42
エレメントさん、こんばんは!

細岡でやってましたよ。塘路に行ったのはkeiさんです(笑)
私もお会い出来て光栄でした。想像通りの方でしたよw

みんなでワイワイ釣りするの楽しいですよね!

次回は朝から頑張ってください!これからもヨロシクですっ!
Posted by Kツオ at 2007年03月19日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大会結果
    コメント(12)