ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年02月25日

ウグイ祭

昨日早く寝たせいか6時半に目が覚めまして。

ボーっとしながらブログを見てると無性に細岡へ行きたくなりました。
奥様に許可を頂き、昼前に戻る約束で出発。9時に現着です。

それにしても混んでますね~細岡。すでに満車状態。

用意してスタート。時間が無いのでカヌー乗り場で粘ります。

早速のヒット!やけに引きます。昨日の感触に似ているなと…

やっぱりスレヒット。。。

デカウグイです。

ウグイ祭


その後もポツポツ釣れまして。

2時間で合計5本。

全部ウグイでしたが…(汗)


しかも全部スレ掛り。。。何故か全て背中にヒットしてましたよ。

肛○付近じゃないのがせめてもの救いでした(笑)

アメも居ましたね。餌やワーム使いの方はコンスタントに釣れてました。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんにちは!

元気ですね~朝イチ細岡ですかっ!
しかもウグイ祭りとはステキです!

明日細岡行くか、茶路るか迷ってます・・・

どっちに行っても釣れないと思いますがw
Posted by ほっしー at 2007年02月25日 16:03
 kツオさん、お邪魔します

 連投ですか!?
まじ元気ですね、ウグイ祭りとは
少し残念ですが…餌等は釣れて
いたんですね、私も早く釣り行き
たいですよ、もちろん皆さんとも
休みが合わなくすんません。
Posted by エレメント at 2007年02月25日 17:20
団長 こんばんわ

貴重な情報有難うございます。ウグイが居たのは流れが緩い所ですか?
Posted by へ隊員 at 2007年02月25日 18:49
ほっしーさん、こんばんは!

どうしても本流行きたくなりまして。
フルキャストしてきましたよ(笑)

明日は茶路ったほうが良いのでは?

アメ溜まりのポイント報告してくださいw
Posted by Kツオ at 2007年02月25日 20:07
エレメントさん、こんばんは!

元気なんですよ(笑)

ウグイでも釣れれば面白いです。
スレ掛りで引きも良いしw
Posted by Kツオ at 2007年02月25日 20:11
へ隊員さん、こんばんは!

そうです。大会記録が釣れた場所ですw

何故かゴールド系ばかりに反応してきました。シルバー系はまったく反応無かったですね。

そろそろ口に入れたいのですが(笑)
Posted by Kツオ at 2007年02月25日 20:15
Kツオさん  こんばんは。

今日の午前中に、カヌー乗り場にいたのはKツオさんでしたか!
なんとなく丹頂釣師さんぽいなと思いつつも、声を掛けれませんでした・・・小心者なもので。

本日は朝一でC川に突撃も全面結氷にて玉砕、A川にてザクにより撃沈をへてホームリバーの細岡へと、チビアメにてボーズを回避し、気分を新たにC川へと・・・
結果は聞かないで下さい(悲)

まわりのフライマンはいけてましたよ。
Posted by 細公望 at 2007年02月25日 20:40
細公望さん、こんばんは!

細岡にいたのですね。アメ隊長の定位置にいた方でしょうか?
今度は声かけてくださいね!

釣りハシゴご苦労様です。残念な結果だったようですが…やはりC川はフライに分があるのですね。
Posted by Kツオ at 2007年02月25日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウグイ祭
    コメント(8)