ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年01月24日

サクスペ

会社帰りに寄って来ましたよ。

失恋レストラン的W・Gの店(笑)

18時半過ぎに到着したのですが…ありました!幻のサクスペ!
残り8個でした。皆さん情報ありがとうございます!

ところで一人お客さんがいましてサクスペ2個買っていかれましたが…

もしかして私のブログに遊びに来てくださってる方だったでしょうか?

ちょっと恥ずかしくて声かけれませんでしたニコニコ

今日の買物分です。
サクスペ

皆さん買いましたかー4個は買い過ぎでした?!

へ隊員さん、コーモラン買っておきましたよ~w

Gいわく、腹に鉛シールをつけると良いらしいです(笑)
これで結構釣ってる雰囲気でした!






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは!

サクスペを2個購入した人は誰ですかね~
Kツオさんの読者関係っぽいですよね。

それにしてもGは、最近何でこんなに売れるのかなあ~?
と不思議がってるのでは?

keiさん・へ隊員さん購入されましたか?
私、明日8個買っちゃいますよ~~
Posted by ほっしー at 2007年01月24日 22:12
こんばんわ

サクスペは多少在庫あるんで、しばらくは大丈夫かな?

コーモランに鉛シールですね 情報有難うございます。

500以下限定男だらけの釣り大会 いつ開催しましょうか?土曜日なんていかがです?
Posted by へ隊員 at 2007年01月24日 22:20
ほっしーさん こんばんは!

サクスペ私が行った時点で残り8個でした。

他の方が2個と私が4個買いましたので、残り2個です!

Gのことですから倉庫から出してきて補充してるかもしれませんが(笑)

サクスペ売れてると言ってましたよ(笑)
Posted by Kツオ at 2007年01月24日 22:29
へ隊員さん こんばんは!

Gもコーモランお気に入りみたいです!

500以下限定男だらけの釣り大会(笑)土曜日OKですよ~

みなさんはどうですかね?
Posted by Kツオ at 2007年01月24日 22:35
Kツオさん こんばんは

土曜日たぶんOkですよ~

500以下限定(ドキッ)男だらけの釣り大会なんてどうでしょう??
補充ありそうですが、暫定残り2個はリアルに
コワいですね。。。
Posted by ほっしー at 2007年01月24日 22:40
ほっしーさん

サクスペ残り少ないですが優勝したらルアー総取りですから(笑)
私はサクスペを出しますよ~

へ隊員さん

三人共に土曜日はとりあえずOKですね!残るはkeiさんですね!ご連絡お待ちしますか!

場所はどうしましょう?
Posted by Kツオ at 2007年01月24日 23:01
Kツオさん こんばんは!

サクスペやっと買えました! とりあえず3個買いまいたよ。(もっと買えば良かったかな?)
私はたしか6時過ぎに店に行った時は、10個位あったような・・・・
Gと釣りの話で盛り上がってしまい、ついつい長居をしてしまいました。(笑い

ヘ隊員さん 情報ありがとうございました!

土曜日ですか、チビ達の子守で白糠の実家に行かなければなりませぬ! 
無念です。次回は参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
皆さんサクスペでバンバン釣って下さいね!
Posted by kei at 2007年01月24日 23:10
keiさん こんばんは!

サクスペ購入出来て良かったですね!
もしかするとお会いしたのがkeiさんかも…
私は紺色のスーツでしたよ!違いますかね?

土曜日は残念ですが…楽しんできますよ♪



へ隊員さん

ブログ見ました。12時に細岡お立ち台付近集合ですね!

楽しみましょ(笑)
Posted by Kツオ at 2007年01月24日 23:27
Kツオさん こんばんは!

紺色のスーツ・・・
あ、もしかしてあの紳士はKツオさんだったのでは?
私は買おうとしたサクスペを、ショウウインドウの上にばらまいたままGと話をしていました。
多分そうですね。

土曜日は参加出来なくて残念ですけど、Kツオさん、ヘ隊員さん、ほっしーさん、皆さん楽しんで下さいね!
Posted by kei at 2007年01月24日 23:52
Kツオさん こんばんは!

大会に際し質問です。
使用ルアーはコーモラン限定ですか?
スクスペ使用はルール違反となるのでしょうか?

Gレポ→本日ラスト2個購入させて頂きました!
しらじらしくGに、これはもうないの?と
聞きましたが、これで最後!と言ってました。
ちなみに禿Gのほうです。
Posted by ほっしー at 2007年01月25日 21:22
ほっしーさん こんばんは!

500円以下限定男だらけの釣り大会(笑)ですから500円以下のルアーであれば何でも良いようです。

詳しいレギュレーションは明日、へ隊員さんのブログにて公開されるようですね!

楽しみです(笑)

どちらも禿Gじゃなかったでしたっけ?(笑)
本当に最後ですかね~来週様子見に寄ってみます!





keiさん こんばんは!

やはりkeiさんでしたか!紳士じゃないですよ~(笑)
今度お会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by Kツオ at 2007年01月25日 22:08
Kツオさん こんばんは!

いよいよ明日ですね~♪

明日なんですが、私の知人を一人参加させて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

※ちなみに片方は白Gですよ。。。
Posted by ほっしー at 2007年01月26日 17:16
ほっしーさん こんばんは!

釣大会楽しみですね~
全然問題ないですよ!人数いた方が楽しいです!
へ隊員さんのブログに公式ルールが公開されましたね!
それでは明日お会い出来るの楽しみにしてます!

ところで禿Gと白Gは兄弟ですかね?!
Posted by Kツオ at 2007年01月26日 21:53
Wシミズなんですかね…謎です。あの店っていつからあるんですかね? 小さい頃 夢中で読んでいた本の続編を売ってました。思わず泣きそうに w 当時は買えなかったんだったか持っていたんだか忘れましたけど。
Posted by へ隊員 at 2007年01月26日 22:38
へ隊員さん こんばんは!

兄弟のように見えますが…謎です(笑)
白Gに聞いた話によると昔は駅前で床屋と一緒に釣具屋やってたみたいです。
武美が流行ってたので駅裏に移ったみたいですよ!
あの店で本売ってました?!古い物出てきそうですよね(笑)お宝ありそうです!
Posted by Kツオ at 2007年01月26日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サクスペ
    コメント(15)