ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年03月21日

釧路へ行って来ました


この3連休で釧路へ行って来ました。

今年の初釣りです。



釧路へ行って来ました



沢山の釣り仲間とお会いすることが出来ました。



この度の大震災を考慮し、中止を発表した「漢大会」でしたが、

あるブロガーさんからエントリーフィーを募金にし、義援金を集める大会を開催したらどうかという、

素晴らしい提案を頂きまして。

それに賛同してくれた、沢山の仲間達が釧路川へ集まってくれました。



その数なんと37名。



他にも参加出来ない方からまで募金を頂き、沢山の義援金を集める事が出来ました。

更に、いつもは持ち寄った景品を順位賞に使わせて頂いていたのですが、

今回はオークション形式で、全て義援金へと替えさせてもらいました。

賞品を提供頂いた、



岩様

オクトパスベイビーズ様

TROUT 鱒ters様

Rapalaジャパン様

ジップベイツ様

マツヤ釣具様

常連



有意義に使わせて頂きました。

本当に感謝申し上げます。



釧路へ行って来ました



集まった義援金は、しかるべき方法で被災地・被災者へ送らせて頂きます。






あ、

一応?結果報告です。



優勝 メガ夫さん (72cm)

準優勝 リョウさん (62cm)

3位 133会長さん (56cm)



第8回大会に続き、opbのメガ夫さんが2度目の優勝でした。



釧路へ行って来ました



しっかし、このタフコンで70オーバーを釣るとは凄い…

3回優勝したら殿堂入りですから(笑)



それでは、ご参加の皆様、お疲れ様でした。

僕の「大会後記」は、後日アップします。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
大会運営お疲れ様でした〜

良い大会でしたね(^∀^)

ぁ、写真もらってきます♪

もうすぐKツオさんの季節ですよ〜(笑)

もちろん通うんですよね!?
Posted by シロート at 2011年03月21日 20:22
シロート君、こんばんは!

本当に良い大会だったね。

皆さんに感謝です。

写真は好きに使ってくださいな。

GWにお会いしましょw
Posted by KツオKツオ at 2011年03月21日 20:37
お晩でした~^^

久しぶりの本流~どうでしたぁ?
今回もまた、参加できませんでしたが
少しは役にたったかな~?

「大会後記」・・・楽しみにしてますよ!
お疲れさまでしたぁ~^^:
Posted by at 2011年03月21日 20:54
こんばんは!

常連さんの”様”が小さいんじゃ!?
相変わらず(笑)

今回の大会は、素晴らしい大会になりましたね!!
楽しかったわ(^o^)

大会運営などお疲れ様でした~
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年03月21日 20:58
おばんでした~

先ずは無事終了して良かったな~

最後には足が痛いと嘆いていたけど
アソコまで歩けなくなったらそれこそ世代交代だぞ~(笑)

小さい“様”でも付いてるだけイイわ!(爆)

お疲れ様~
Posted by 常連 at 2011年03月21日 21:39
運営、お疲れ様でした~!

毎回、素晴らしい大会
ありがとうございます

写真頂きました~

GWにお会いしましょ~(笑)
Posted by max at 2011年03月21日 22:24
おはようございます!!

次はGWですね♪俺は本流に居ないと思いますが、会ったらヨロシクお願いします★

やっぱ、大会は楽しいです!!
Posted by なっち at 2011年03月22日 07:01
おはようございます

僕よりも遠くからのお越しの主催者様、運営お疲れさまでした。

いつか…いつの日か入賞してみたい…
Posted by 銭蔵 at 2011年03月22日 07:51
先日はお疲れ様でした。
初顔合わせでしたね(`ω´ゞ
また参加させていただきますね!!
Posted by キヨピ丼 at 2011年03月22日 10:03
お疲れ様でした!!

毎回毎回本当に楽しい大会です。
次も楽しみにしています!!

運営、運転お疲れ様でした。
Posted by 釣男 at 2011年03月22日 11:44
今回は本当にお疲れ様でした


コーホありがとうです



また連絡しますね
Posted by 会長 at 2011年03月22日 12:15
お疲れ様でした!

殿堂入り目指してがんばります!

次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
Posted by メガ夫 at 2011年03月22日 15:57
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした~!!

次回も楽しみにまってます(●^o^●)
Posted by sato47 at 2011年03月22日 22:58
岩さん、こんばんは!

久しぶりの釣りを満喫…

ま、相変わらず釣れませんでしたが(汗)

楽しい大会でした♪

毎度の賞品提供、ありがとうございます。

有意義に使わせて頂きました。

『大会後記』お楽しみに!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:25
どっぺさん、こんばんは!

これが悪い癖なんでしょうが…

ちょっと弄りたくて(笑)

沢山でご参加頂き、本当に感謝しております。

本当に楽しい大会でした♪

また宜しくお願いします!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:27
常連さん、こんばんは!

散歩はしているんですがね。。

やはり平坦な道ばかり歩いているとダメですな。

常連さんのように茨の道を…

やめておきましょう(笑)

今度はGWですね。

楽しみです♪
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:30
maxさん、こんばんは!

自分で言うのもなんだけど、良い大会だったね!

今までで一番良い大会だったような。

参加してくれた方には、ただただ感謝です。

写真は好きに使ってね。

GWに会いましょw
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:32
なちじゅんさん、こんばんは!

大会に参加して頂き、ありがとうございました。

本当に有意義な大会でしたね。

GWはどこへ通うのかな?

僕はいつもの場所へ入り浸るはずですw
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:34
銭蔵さん、こんばんは!

札幌からは、やはり遠いですな(汗)

帯広までなら余裕なのに…

早く高速が繋がって欲しいです。。

毎度、参加して頂き本当に感謝しております。

次回こそ、お互い上位を目指しましょう!

お疲れ様でした!!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:37
キヨピさん、こんばんは!

初対面でしたね。

それにしても沢山の賞品、ありがとうございました。

頂いた時は圧倒されましたよ(汗)

今回はトラウトマスターズ杯でしたw

今後とも宜しくお願いします。

お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:39
釣男さん、こんばんは!

今回は特に楽しかったような気がしますw

次回はもっと楽しくなるよう、頑張りますね!

今回もmf軍団さんにはお世話になりました。

また宜しくお願いします。

お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:42
133会長さん、こんばんは!

コーホ、やっと渡せましたねw

それで、でっかいヤツをやっつけてくださいな♪

毎度opbさんには沢山参加して頂き、感謝しております。

ジュピさんに会えなかったのが残念ですわ…

宜しくお伝えください。

また次回もお願いしますね!

お疲れ様でした!!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:45
メガ夫さん、こんばんは!

しっかし、貴方は凄いですわ(汗)

今度優勝したら殿堂入りです。

毎度同じ人に優勝されたら困りますからw

あ、僕も今度優勝したら3回目なんだっけ(笑)

また参加してしてくださいね!

お疲れ様でした!!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:49
sato47さん、こんばんは!

遠路遥遥ご参加頂き、本当に感謝しております。

大会は楽しいですよね♪

今回は特に有意義な大会だったと思います。

あ、サイジイさんにも宜しくお伝えください。

また二人で参加してくださいね!

お疲れ様でした!!
Posted by Kツオ at 2011年03月22日 23:52
先日はお疲れ様でした!!
いつも運営ありがとうございます!!


それにしても渋かったですね・・・(汗)
去年とは大違いでした(笑)


義援金、有意義に使っていただきたいですね♪
Posted by クラップクラップ at 2011年03月23日 18:51
おばんです

今回は渋かったですね!!
もう本流いきたくありません激
てか本当に釣れませんね…

お疲れ様でした!!
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年03月23日 21:29
クラップさん、こんばんは!

貴方とmfさんのおかげで大変有意義な大会になりましたね。

本当に感謝申し上げます。

それにしても渋かったですな(汗)

せっかくだからもう少し釣りたかったですわ。。
Posted by Kツオ at 2011年03月24日 21:05
ザン君、こんばんは!

また釣れる時期がくるでしょ♪

デッカイやつを沢山釣ってくださいな。

いつでも釣りに行ける環境は羨ましいです。

また本流で会いましょう。

お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2011年03月24日 21:08
Kツオさんお久しぶりです。

素晴らしい大会を開いたんですね

チャリティーカップとは驚きと感動です

一週間ほど前から宮城県石巻市で行方不明者の捜索や復興支援を行っています。
お互い自分が出来る正面で頑張りましょう
Posted by ranger1985 at 2011年03月28日 06:33
ranger1985さん、こんばんは!

本当に良い大会でした。

お誘いしたかったですが…

復興支援に行っているのですね。

大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってください。

僕も自分の出来る事で手助けして行きたいと思っています。

陰ながら応援しております!
Posted by Kツオ at 2011年03月29日 20:58
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年11月05日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧路へ行って来ました
    コメント(31)